ココニイル♪モアイ

新米ママ育児奮闘中
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
あいらぶゆず♡
__.JPG

ゆずをたっくさんもらってきたので
ゆずの砂糖漬けと果実酒にチャレンジ✩

おいしくなーれおいしくなーれ。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
はやくのみたいっっ!
| - | 16:53 | comments(0) | - |
2014 初 SEA
__.JPG

寒かった…
予想以上に混んでた…

でもいっぱい写真とって、食べて、
も〜〜〜〜満足♡

トイマニも160分並んだけどほんっとに楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
BBBも見れたし
今回は思い残すことなし(^0^)/

次はもう少しあったかくなってからいきましょ♡
| - | 23:54 | comments(0) | - |
はつもうで
__.JPG

in成田山
今年は元日に行けなかったので3日に
3日ともなるとさすがに空いてた
とはいってもすごい人…
でもなんとかおしつぶされずに済みました。

そしておくみじは大吉!!!!!!!!
いいことたくさんありますように☆.。.:*・
| - | 20:53 | comments(0) | - |
はっぴばーすでー♪
__.JPG

__.JPG

ちょっと早いばぁちゃんとおとんのお誕生日会を開催

なんとなく書き初めがしたくなったので
汚文字ですが書いてみました。
はい、自己満ですw

2人とも今年も元気に素敵な一年にしてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
| - | 17:52 | comments(0) | - |
カニ!!!!
__.JPG

じぃとばぁがカニ買ってきてくれた!!!
ちょーでっかい(°д°)
こんなでかいのはじめてみました。

ザ・お正月な食生活で幸せです♥
| - | 20:51 | comments(0) | - |
あけまして
__.JPG

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

今年も新年早々実家でまったりさせてもらってます!
おせちにおもちにおいしいものをたくさん食べて
正月太りまっしぐらです…


| - | 15:51 | comments(0) | - |
おデート.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
__.JPG

大好きなあちゃらとりととデートです(დ☣‿☣)ノ♡
銚子イオンがこんな混んでたのはじめてだわ

キッズスペースみたいなとこで2〜3時間動きっぱなし(°д°)
子どもってタフよね。ホント。
母たちもたくさん話せて楽しかったーヽ(*´∀`)ノ


| - | 08:50 | comments(0) | - |
れっつ!餅つき
__.JPG

毎年恒例お餅つき!!
今年はパパちゃんものし餅初体験✩
あいちゃんもたくさん手伝ってくれました!

わいわいがやがや楽しくやりましたヽ(^-^))((^-^)ノ
つきたてのお餅は格別です♥

| - | 14:49 | comments(0) | - |
新宿でランチ(●^口^●)
__.JPG

専門のお友達に会いに新宿へ(*○'3`)★+゚
ランチしてきたよー

あいちゃんは相変わらずの人見知り…
ほんとにお恥ずかしい限りです(m´・ω・`)m

ヒロくんとだいちゃんかわいかったー♥♥
だいちゃんのプクプクさといったらもう゚.+(〃ノωノ)゚.+°

みんなに刺激をもらって、リフレッシュもできて
明日からまたがんばれそうですヽ(´▽`)/

また新年会誘ってくださいー☝( ◠‿◠ )☝

| - | 10:49 | comments(0) | - |
サンタさんありがとう♡
__.JPG

__.JPG

今年もサンタさんが来てくれました♥

あいちゃんは電子レンジのおもちゃ
遥斗はなんかくるくるやるおもちゃ
ママちゃんにはコーチのお財布

大事にします(●´ω`●)ゞ
サンタさんありがとうきらきら

| - | 14:47 | comments(0) | - |
| 1/668PAGES | >>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
うにくろw
s.m.a.p 08
らくてーん
ここも注目!!
お得なポイント貯まる!ECナビ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material&Template by ひより印
  • みんなのブログポータル JUGEM
    SPONSORED LINKS
このページの先頭へ